🖼個展を巡ったお話

 

今日はお仕事がお休み!

 

こんな日は、

どこか出かけたいですよねぇ✨

 

 

ということで、

今日は二つの個展に

お邪魔してきました!

 

 

まず、かごしま近代文学館で開催されてた

「LOVE」

というニューボーンフォトの展示会!

 

いつかは、自分も

撮ってみたいという夢のひとつ!

 

※ニューボーンフォトとは!

生後まもない赤ちゃんの生まれたての姿を残す記念撮影のこと✨

 

生まれて間もない赤ちゃんは

お母さんのお腹の中にいたときの

まるーくなる姿勢が

すごく落ち着くんです!

成長すると、

まるーくなれなくなるので

生後3週間ほど限定の可愛らしさなのですよ!

 

f:id:kiymi:20190623192316p:image

 

照明が落とされた

個展に入ると、胎児心音を思わせるような

ドクンドクンという音と

静かな音楽が相まって

とても神秘的な空間がありました。

 

撮影オッケーだったのですが、

掲載許可されているのか

確認してこなかった...😥←あほ

写真はたくさん撮らせていただきました!

やっぱ素敵ですー!

 

そして、やけに子連れ様が

おおいなぁと思っていましたら

なんとモデルのお子さんたちだったみたい!

写真とならんで

少し大きくなったお子さんと

記念撮影されてる方が

たくさんいらっしゃいました!✨

 

撮った写真をみて幸せになり

未来、写真をみて幸せを思い出し

将来大切な誰かと写真をみて

幸せを語り...

写真ってほんとに

素敵な思い出になりますね!📸

 

 

 



 

さて、2箇所目は

f:id:kiymi:20190623193824p:image

長島美術館で開催されていた

美術家 いちだみなみ さんの

「音の森 青いろの音展」

まるで描かれた、音の世界

ひとつひとつの絵がとても美しい。

 

買うつもりなかったのですが...

作品に惹かれて

グッズを買ってしまいました...!

綺麗な青の作品の缶バッジと

ポストカードのセット。

f:id:kiymi:20190623194555j:image

ほんとに素敵だった...✨

 

 

いつも素敵に囲まれていたい...

さて、来週はどこへ行こうかな!✨

 

 

 

かごしま観光本2019

かごしま観光本2019

 
後世に残したい鹿児島の風景

後世に残したい鹿児島の風景

 

 

 

kiyomiの

 


Instagram↓↓

f:id:kiymi:20190623195214j:image

 


写真販売サイトpixta ↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof1466367

 


写真販売アプリsnapmart ↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/KYOM

 


わたしが徐々に、成長する姿を

見に来てください!◝(・ω・)◟笑