大型免許のお話💳

f:id:kiymi:20200307173327j:image

 

三寒四温とはこのことか!

というくらい

寒暖差の激しい日々が続きますね💦

 

さて、じつは私

大型一種の免許をとりに

今、自動車学校へ通ってます。

 

もう仮免をとってしまっていて

今更言うのかという感じですが..笑

 

いまは、第二段階の必須課題である

方向転換に四苦八苦しております💦💦

 

普通自動車免許は、MTで取りましたが

卒業以来、ずっとATに乗っていたので

教習開始時はクラッチ操作もスッカリ😇

 

付いてくれる先生も

どの程度私がMTを運転できるのか

未知数ですから、横に乗るのは

非常に怖かったことと思います...😅

 

普通の時とは違って

ネットにあまり

コツとかの記事がなかったので

誰かの助けになれば良いなとおもうので

ちょっとずつお話ししていければなぁと

思います✨

カテゴリー追加しますので

検索かけていただければ!( *'ω'* )

 

では!