ジムに行ったお話💪

久しぶりにジムに行こうと思い立った

先月( *'ω'* )←

丁度、コロナウイルスが流行り始め

ジムでおじいちゃんが

ウイルスを広めてしまったと

ニュースで観た。

 

もし、医療職の私が

ジムでコロナさんを

貰ってきてしまったら

職場で非難轟々よね...と思い

久しぶりに沸いた折角の運動欲が

ぐぅぅぅんと音を立てて

下がっていく↘︎↘︎↘︎

 

そうして早1ヶ月ほどが過ぎ、

ある飲み会の席にて

(飲み会には行くんだとかいう

ツッコミはしないで下さい...社会人なの😇)

ジムに行ってる職場の方の話を聞く。

 

「えっ、待って。みんな行ってるの!?」

 

衝撃でした。

ドクター👨‍⚕️も行ってる。

 

ということで、家事やら仕事やら

はたまた時間の都合がついた今日

ジムに来てみたのです😊💡

 

 

そしたら、いつもは聞こえない

機械の音が...

 

(ゔぉぉぉぉぉぉ!!) 

 

何事かと思ったら、

スタッフの方総出で

消毒剤を片手に

お掃除中...(ㅇㅂㅇ)

 

窓も全開!!

今日は風が強いから

すっごい風通しが良いのだが!!

良いというか吹き抜けてるんだが!!

 

清潔感が出てるし

空気も新鮮で

まるで外でワークアウトしてる感じ...。

 

これ、むしろ

いつもより環境が良いのでは😂

 

色々なイベントや経営が、

コロナで立ち行かなくなって

厳しい立場にある企業がある中で

頑張ってる企業もあって

何だか元気を貰いました✨

 

自粛自粛だけじゃ

いつ収束するか分からない問題には

立ち向かえないのかもしれない...

 

私は私にできることを頑張ろう( *'ω'* )✨

では!