お出かけしてきました💕

昨日は、友達と久しぶりに

お出かけをしてきました!

 

市内から車を走らせ

霧島神宮へ✨

 

f:id:kiymi:20200217183147j:image

 

 

修学旅行生とかがいっぱい来てて

結構賑やかでした!!

 

 

そのあとは

市内の中山にある

カフェ「蒼(あお)」にはいって

遅いランチ🍴

f:id:kiymi:20200217183415j:image

おにぎりセットをお願いしたら

おっきいおにぎり🍙が

ドーンとふたつも乗ったプレートがきたよ!

自家製の豚味噌とか卵焼きとか...

懐かしい感じの味付けで

なんだかとってもホッとしました✨

 

いつもなら付け合わせの苺、

実家がいちご農家の私は

全く期待してないのですが

ここの苺はとても新鮮で

美味しかったです💕

 

友達とアクセサリーの話をしてたら

なんと着画を撮らせてくれました!

 

f:id:kiymi:20200217183727j:image

 

Instagramには、もっとたくさん写真

載っけてるからみてね!

 

f:id:kiymi:20200217183817j:image

 

新作続々💕

 

それではー!

 

kiyomiの

 


Instagram↓↓

f:id:kiymi:20200217183928j:image

 


写真販売サイト pixta ↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof1466367

 


写真販売アプリ snapmart ↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/KYOM

 


twitter ↓↓

https://mobile.twitter.com/KIYMI_O

 


わたしが徐々に、成長する姿を

見に来てください!◝(・ω・)◟笑