🌃夜景に挑戦したお話

 

昨日の夜、

鹿児島は城山展望台にて

ロケをしてきました✨

 

カメラを買った初日、

ISOも絞りも知らなかった

わたしが手持ちで

外の景色を撮ろうとして

 

露出が

4秒くらいになってて

まったくちゃんと取れなくて

がっかりとしたあの日。

 

あれから5ヶ月がたち、

すこしわたしにも

知識がつきました...。

 

あの日のリベンジへいざ!!

 

 

すっごい暗いから!

と聞いていた遊歩道は、

ポツポツと立つ街灯のおかげで

さほど苦労なく

歩み進めることができました◎

 

近くに駐車場はあったけど、

遊歩道はすこし坂になっているので

運動靴で来たほうが

楽だったかなぁ...くらい笑

展望台までの道は

ちゃんと舗装もされてたしね!✨

 

すこし登っていくと、

すぐ眼下に

夜景が広がっているのが見えました!

 

f:id:kiymi:20190804122443j:image

 

鹿児島も、

夜景が綺麗じゃないか!!

Σ◝(・ω・)◟

 

流石は観光スポット...!!

そして、夜デートスポット...。

 

周りはカップルだらけで

ちょっと居心地悪...(やめとけ

 

夜も22時を過ぎた時間でも

人がわりといて、

それにもびっくり!

 

あとは、私がみただけで

三匹もねこ様がおられました!🐈

 

夜景好きのかたも

ねこ様好きのかたも

楽しめるなんて...良いところです◎

 

つぎは、お昼間に来て

桜島を撮りたいものですー!✨

 

ではまた!

 

 

 

kiyomiの

 


Instagram↓↓

f:id:kiymi:20190804123013j:image

 


写真販売サイトpixta ↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof1466367

 


写真販売アプリsnapmart ↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/KYOM

 


twitter ↓↓

https://mobile.twitter.com/KIYMI_O

 


わたしが徐々に、成長する姿を

見に来てください!◝(・ω・)◟笑