📸今週写真を撮れていない話

 

 

今週は、仕事のことで

なんだかお疲れモード...。

 

 

時間的に不可能でなければ

行くと決めていたジムにも

全く行かず...(o´・ω・)💦

 

もちろん写真なんて

一枚も撮ってませんでした...。

 

 

でも、分かってるんです!

 

 

そうやって

自暴自棄になって何もしないことの方が

自分のストレスになってること!

 

頑張りたくない時には

頑張らなくていいと思うけど

今回は

頑張りたい時に

頑張らなかったから

とってもストレスだった!!

 

 

そして

昔の写真を取り出して

楽しかった思い出に浸るのです。

 

東京旅行の思い出↓

f:id:kiymi:20190630212458j:image

 

来週からは

もっとパワフルに

頑張りたいです。

 

 

あっ、ちなみになのですが

今週から鉄分のサプリを

とり始めていて。

そのおかげかどうかは分かりませんが

今回の生理で

血の気がさーっと引いていくような

感覚が少なかったです。

鉄分大事。それだけ笑

 

サプリとか薬って

ホントによく飲み忘れちゃうんだけど

グミサプリにしたおかげで

食べ忘れがない(笑)

食いしん坊にオススメ(笑)

普通に美味しい✨

 

 

 

さて、今週がはじまりますね!

頑張っていきましょーう!

 

 

 

 

 

 

kiyomiの

 


Instagram↓↓

f:id:kiymi:20190630212747j:image

 


写真販売サイトpixta ↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof1466367

 


写真販売アプリsnapmart ↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/KYOM

 


twitter ↓↓

https://mobile.twitter.com/KIYMI_O

 


わたしが徐々に、成長する姿を

見に来てください!◝(・ω・)◟笑