🕑わざわざいう人、の話

この言葉は、キンコン西野さんの

受け売りなのですが。

 

 

私たちの周りには、

「わざわざ言う人」というのがいる。

 

 

「〇〇さんが、あなたのこと

△△って言ってたよ」

「みんな、◻︎◻︎っておもってるよ」

 

 

人の噂とか悪口とかを

本人にわざわざ言う人。

誰のプラスになるのか

わからないやつ...。

 

 

でも、それって

やりようによっては

良いことになるのでは...?

 

 

 

前にAさんと言う方に、

みんなAさんのこと頼りになるって

言ってましたよー!って

お話をしたことがあったんです。

 

まさに、わざわざ言う人(笑)

 

そうしたら、今日その方から

ラインがきまして。

 

「頼りになるって言ってたって

教えてもらってから

それを励みに頑張ってるんです!

この仕事場に来て、頑張ってきて

良かったなって初めて思いました」

って言ってくださったのです✨

 

その人も気持ちが上がり、

わたしも喜んでもらえて

とても嬉しかったし、

その噂をしてた方の印象も良くなった

 

win-win-win✨

 

 

わたしはこれからも、

「わざわざ言う人」

やっていこうと思います◝(・ω・)◟♪

 

f:id:kiymi:20190624212947j:image

 

 

kiyomiの

 


Instagram↓↓

f:id:kiymi:20190624213042j:image

 


写真販売サイトpixta ↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof1466367

 


写真販売アプリsnapmart ↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/KYOM

 


わたしが徐々に、成長する姿を

見に来てください!◝(・ω・)◟笑