2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日と脱水のお話🌻

鹿児島、昨日はとっても 綺麗に晴れました! これは、鹿児島 大隅半島の海岸沿いです 走行中の車内からの撮影で しかもiPhone撮影ですが こんなに青くて綺麗!! すっごく暑かったけど まだまだ夏はこれからが本番...。 体調を崩さないよう ご自愛くださいね…

出水の花火大会🎆に行った話

梅雨もすっかり明けて 夏らしい日々が始まりましたね 写真をどんどん撮って いきたい季節なのですが、 なんだか最近バタバタで なかなか遊びに行けず...。 そんな中、地元である 出水の花火大会を 見に行くことができました! なかなかにフォトジェニックな …

🖼イラストを描いたお話

鹿児島、本日は 未明から大雨☔️の警報が 一時間ごとに鳴り 市の放送でも 避難を呼びかけ始めました。 川も増水しています...。 まっ茶色の水が流れています。 早めの避難をされて下さい! さて、私はといえば 写真にイラストを書き込むのが 楽しくなってきま…

📸仙巌園と関吉の疏水溝のお話

みなさんお久しぶりです 鹿児島の豪雨 みなさん大丈夫でしたでしょうか...? 被害のあった方へ お見舞いを申し上げます。 私は少し仕事に影響が出ましたが 元気にしております 今日は、とっても綺麗に晴れましたので 兼ねてから行きたいと思っていた 仙巌園✨…

📸インスタ更新したお話

久しぶりの Instagram更新になってしまいました...! https://www.instagram.com/p/BzajNBYAprg/?igshid=kyqfgmkttzxl 昨日おとといと 謎の腹痛に悩まされて... 胃から腸にかけて 差し込むような痛み。 でも、下したりはしないという 変な状態で まだ今日も…