🖼イラストを描いたお話

 

鹿児島、本日は

未明から大雨☔️の警報が

一時間ごとに鳴り

 

市の放送でも

避難を呼びかけ始めました。

 

川も増水しています...。

まっ茶色の水が流れています。

早めの避難をされて下さい!💦

 

 

さて、私はといえば

写真にイラストを書き込むのが

楽しくなってきまして。

 

今回は前回のロケで撮った

仙巌園の写真にイラストを描きました!

 

f:id:kiymi:20190714064741j:image

 

Instagramには、

妖精さん強調🧚‍♀️&色味を少し変えた

画像を貼ってますので

よろしければ覗いてください✨

 

Instagramはこちら!

f:id:kiymi:20190714064826j:image

 

羽の透け感とか

ふとももの感じとか

頑張りました◎

 

昔のペンタブを引っ張り出してきて

自己流で描いてるのですが

もっと上手く描けるように

なりたいものです💡✨

 

趣味が多くなってきて

(カメラ、読書、イラスト、

ジム通い、映画...etc.)

ほんとに忙しく、

充実した日々を送っています◎

 

つぎは、カメラか📸

お部屋の中の撮影用スペース作りを

したいなぁと考え中!✨

 

人生いくら

時間があっても足りないや!

 

 

 

ではまた◝(・ω・)◟

 

 

↓備えは大事。

消防士さん企画の防災グッズなんて。

いい時代になったものだ。

 

 

 

kiyomiの

 


Instagram↓↓

 

 


写真販売サイトpixta ↓↓

https://creator.pixta.jp/@prof1466367

 


写真販売アプリsnapmart ↓↓

https://snapmart.jp/portfolios/KYOM

 


twitter ↓↓

https://mobile.twitter.com/KIYMI_O

 


わたしが徐々に、成長する姿を

見に来てください!◝(・ω・)◟笑