はじめてのカメラ


今日は私がカメラを

手にしたときのお話から...(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡



わたしのたくさんある

夢の中のひとつに

「ベビグラファー」という

赤ちゃん専門のカメラマンになる

ということがあります。


(ちなみに他には

イラスト描く人になりたい、衣装を作れる人になりたい、アクセサリー作りたい、ハーブを学びたい🌿、本職の助産師を極めたい...など。全部叶えると超人的な人間になれる算段です◎)


カメラマンになるなら、まず

カメラ買わないとね!ということで

世間知らずなわたしは

一眼レフを買いに20万ほどを握りしめて

お店に行ったんです。


すると、一眼レフのそうそうたる

値段に冷や汗がでる始末。

倍は用意していないと、余裕をもって

選べないかなぁ...?


店員さんと、カメラをしている友達に

相談をしながら、最終的に

ソニー6400αを選択✨

それで初めて撮った写真がこちら

f:id:kiymi:20190618195343j:plain


構成も露出も何にもないけど

何気ない日常が

初めてレンズを通してみると

非日常になる感じがとても

新鮮でした!


これから、

沢山の写真を撮っていきたいです!📸


わたしの

インスタ

f:id:kiymi:20190618200705j:plain

snapmart

https://snapmart.jp/portfolios/KYOMもよろしくです!