お昼ご飯を食べながら🍙

 

待ちに待った

お昼ご飯の時間です🍙✨

 

お昼ご飯を食べながら、

今日もお話をしていきます💪

 

 

わたしがカメラを始めようと

思い立ったとき

カメラ選びとかいろんな相談をしたのが

先にカメラを始めていた友達🤝

 

カメラを選ぶ前に、

オススメしてもらっていた本を購入✨

それが、こちら

 

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 

 

可愛いイラストと簡単!っていう

言葉を真っ向から信じるわたし。

こんな簡単に、こんな素敵な

写真が撮れるんだ!と夢は膨らむばかり...。

読みやすくて、すごくワクワク

しながら一気に読みました◝(・ω・)◟💕

 

すごくオススメです✨

 

 

まだ、ちゃんと

作品に反映出てきてないのですが...笑

 

今日の一枚✨

f:id:kiymi:20190619123944j:image

美味しかった、もこもこソフトクリーム🍦

抹茶味🍵💕

 

では、

そろそろ午後のお仕事に

行ってきます!

 

 

 

訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg