映画「アラジン」🎞

 

映画「アラジン」観てきました✨

 

多少のネタバレあり⚡️

 

公開前から、CMとか

フライヤーとかですっごく

気になってたんです💕

 

実はアラジンの映画って

アニメでも見たことなくて。

ファーストコンタクトが、

今回の実写版アラジンになりました!

 

せっかくなら字幕版でしょ!と

意気揚々チケットを購入🎫✨

 

昔、ショートアニメのような

アラジンはwowowで観てて、

映画の最初に流れた

アラビアンナイトは知ってましたが...

歌声を聴いて

ゾワーッと鳥肌が!!(o´・ω・)💡

すっっごくいい!!

 

映画全体を通して、歌がすごくいい!

サントラ買っちゃおかなぁー💕

アラビアンな雰囲気が好き◝(・ω・)◟

 

ジャスミンの衣装も、煌びやかで

シャラシャラ金属が擦れる音が素敵!

 

 

...でもね、ショートアニメをみてた身としては

ジーニーの声を山寺さんで聴きたい!

なんか物足りない!!

ということで、なんと次の日に

日本語バージョンも見にいきました(笑)

 

吹き替え版も甲乙つけがたい出来栄え!

歌の訳はアニメの方が好きだったけど、

字幕では分かりづらかった

話の流れとか細かいところとかも

よくわかって...

どっちもみてよかった...(恍惚

 

アラジン好きな方は、

どっちもみた方がいいと思います!

(断言✨

 

 

グッズに関しては、アニメバージョンの

ものが多くてちょっとがっかり...(o´・ω・)

ランプの載ってるファイルだけ

買おうかなぁと思ってます!

←また映画館行くんかい

 

今度映画みるなら、

光のお父さんかな!!

 

ではまたー💕

 

奄美の、野生を忘れたお猫さまです

 

f:id:kiymi:20190619193605j:image

 

 

 

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / デラックス盤)

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / デラックス盤)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / 日本語版)

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / 日本語版)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る