🍙 お仕事仲間と、天文館に繰り出したお話

 

鹿児島で呑もう!となったら

まず候補になるのが

天文館」という街🌃

 

美味しいご飯も、

美味いお酒も、

喋り足りないときの

アフターティー

ここなら全部揃う✨

 

千鳥足の女性たちや

ベンチで熟睡してしまってる男性を

眺めながら

今日行ったお店を

紹介していきます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

 

 

今日のお店は

「鹿児島  ひらく」

099-225-1071
鹿児島県鹿児島市名山3-9
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46010368/

f:id:kiymi:20190622230150p:image

 

焼き鳥がとっても美味しい

お店でした...💕

三千円くらいのコースを

いただきました!

最初の一口目から、

焼き鳥の概念を覆されるような感動。

 

こんなに美味しいハツ

食べたことない。

ぷりぷりじゅわぁ!です!

 

もうどれを食べても美味しい!

とくに、レバーのパテが好きだった!

軽く炙ったバケット

パテをたっぷりのせて

その上に桃のジャム🍑

正直、ジャム!?っとなったけど

すっごく美味しかった...。

レバーのパテとジャムって

すごく合うんだなぁ...。

 

美味しいお料理と

楽しいお話。

最高ですね✨

 

今日一緒に来た方から、

お仕事は頼まれたお仕事だけではなくて、

その人が無意識に求めてることを

考えてプラスαで仕上げることがプロだと教わって、これからもお仕事頑張ろうと思った夜でした。

 

みなさん、今週も1週間

おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

南アルプスの手作りジャム 桃の花びらジャム

南アルプスの手作りジャム 桃の花びらジャム